T-Akiyama-s BLOG-Privates

アクセスカウンタ

zoom RSS これはもしかしてフィネガンズの「オニオンブロッサム」の風味では?!

<<   作成日時 : 2016/09/29 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 何の話かというと、キユーピーの「コブサラダドレッシング」の話だ。
  http://www.kewpie.co.jp/products/product.php?j_cd=4901577062803

 先日初めて買って口にしたのだがそのとたんにこれが何かに似ていると感じた。それは何にかというとUSJフィネガンズ・バー&グリルの「オニオンブロッサム」のあの独特の風味に近いと思ったのだった。
  http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/pc/j_finnegans_bar.do

 家人はそれぞれ「覚えてない」「そう言われてみればまあそうかもしれない…」「何か店内が暗い大人びたお店を思い浮かべるけどそれがフィネガンズなのかどうかわからない」…であった。
 私がUSJのフィネガンズでオニオンブロッサムを食べたのはいつのことだったか考えてみると、どうもおよそ15年くらい前になるようだ(^^
 だが私はそれを思い出した。…でもちょっと自信が揺らいでいる。だってずいぶん以前の記憶だからね。


 そこで、みなさんにアンケート!(^^
 この「コブサラダドレッシング」を食べた(食べるというかどうかは別にして:笑)事のある人で、かつ、USJのフィネガンズでオニオンブロッサムを食べたことのある人だけにお尋ねしたい。
 風味が同じあるいは似ている・近いと感じたという人は、お手数だがこの下の「ブログ気持玉」の右から二つ目のオレンジ色の「ガッツ」を押していただきたい(^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはもしかしてフィネガンズの「オニオンブロッサム」の風味では?! T-Akiyama-s BLOG-Privates/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる