T-Akiyama-s BLOG-Privates

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホ>WindowsPhone>更新来たよ〜!

<<   作成日時 : 2017/07/12 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いま、更新が来た。
 WindowsPhoneを持っている人・使っている人は現状ではごく少数派だと思うし、もしかしたら予備とかでしまいこんだままにしている人もいるかもしれない。
 なので、情報提供 & 注意喚起ってことで(^^


 更新は、Windows10Mobile 10.0.14393.1480 だそうで、「おでんわが使いやすく」なるんだそーです(^^;

 ま、更新はできるだけその都度やっといたほうがいいもんね。
 使おうとして更新かかって待たされるとか、やだしね。

 というわけで、おしらせでした(^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマホ>WindowsPhone>更新来たよ〜! T-Akiyama-s BLOG-Privates/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる